選べるギフトでもらってうれしかった贈り物

出産祝いの贈り物で、選べるギフトをいただき、とても気に入ったので友人に同じものをプレゼントしました。

選べるギフトでもらってうれしかった贈り物

選べるギフトでもらってうれしかった贈り物

贈り物を選ぶことはとても楽しい行為なのですが、親しい友人でも、お祝いに何を贈ったらよいか迷ってしまいます。
ましてあまり好みがわからない人に贈るときには本当に悩んでしまいます。
そのようなときに選べるギフトはとても便利なのですが、ありきたりなものでは、贈る側としても少し物足りない気分になることがあります。
お祝いの中には出産祝いがあります。
赤ちゃん誕生を祝う、贈る側も贈られる側も幸せになる贈り物だと思います。
出産祝いも一人目のときは選ぶのは簡単ですが、二人目のお子さんのときにはもうすでにお家にあるものも多いと思うので、選ぶのは難しくなります。
出産後間もないので、お母さんに希望をきくことも負担になりそうで聞きにくいと思います。

私は出産祝いで選べるギフトをいただきました。
カタログは、かわいい冊子にカードに印刷された品物が一枚ずつファイルされていました。
品物の写真カードを取ると、アルバムとして使えるものでした。
外見もとてもかわいいデザインで、表は布張りの分厚く丈夫なカタログでした。
品物は赤ちゃんがすぐに使えるものから2、3歳くらいで使用するものまであって、ほかの贈り物にはないものを選ぶことができました。
品物もオーガニックタオルや下着からおもちゃ類、離乳食作りに使うもの、食器やおまるまであり、デザインもかわいらしくセンスのよいものばかりでした。
ママバックなどお母さん向けの品物も掲載されているところに優しさを感じました。
一つだけ選ぶのが大変でしたが、うれしい悩みだと思います。
とても気に入ったので友人が二人目を出産したときに贈りたいと思いました。
ネットで調べてみると、いくつか種類があり、予算に応じて選ぶことができました。
ネットで注文できるので、小さい子供がいても外出の手間が省けます。
また、中身も一部見ることができたので安心して選ぶことができました。
友人からは、品物とアルバムを両方プレゼントされてうれしかったと言ってもらえました。


Copyright(c) 2015 選べるギフトでもらってうれしかった贈り物 All Rights Reserved.